天国と地獄??!

こんばんわ!ご無沙汰です。
心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。本当に久々のブログで。。。

Xmasのイベントやら、忘年会やら、ペンションの業務やら。。。

頭パニック状態。でもとっても良いXmasの出会いがあったんですよ。

まずはコレ!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-Xmasのお弁当

ママさん会のおうちでXmasのお弁当をご注文いただきました。

そのほかに、姉ちゃんのベジどらなどお子さんたちと盛り上がって
楽しんで頂いた様子。まずはこの出会い!

そしてコレ!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-クリスマスのオードブル

ご家族でのXmasパーティーのケーキ・オードブル・コンフィー、ベジカレーの
お持ち帰り。

お肉やお魚が一切食べられないお客様のXmas料理。
こうしてお役にたてて何より!これも良い出会いでした。

そして!何よりも嬉したっかのが、12/23に行われたこのイベント!

夢達人ライブ~夢のしスイッチONコア・ボイストレーニング・ランチパーティー

チラシはこんな感じでした。

そして、当日こんなに多くの皆様が集まってくれて!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-ヴォイストレーニングイベント

満員御礼!そして長野の奇跡!

大変だったけど。。。本当に素敵な出会いに恵まれた母ちゃん。

良いXmas過ごさせていただきました。


っところが。。。。。この天国のような出会いとイベントを終えた母ちゃんに。。。

まさか。地獄が訪れるとは。。。。

明日に続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


素敵な出会いいっぱいの心幸食(しんこきゅう)12/26~1/6まではお休みさせていただきます。
ペンション業に勤しみます!

大きな地図で見る

今日は簡単料理お休みです。

明日のブログで掲載いたしますね。

さぁ~いったい元気母ちゃんに何が。。。。
明日のブログお見逃しなく♪
(*^-^*)ノ~~マタネー



同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事画像
初の・・・・・
元気な出逢い!・・・期待ワクワク
。。。。。って良かったね♪
大変だぁ〜・・・だからやめられない??!
我が家の自慢は・・・・・・
自分のことより嬉しい出来事
同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事
 4月15日飯山城址公園の桜の顔は? (2013-04-16 09:45)
 飯山城址公園の桜開花予報は今週末からですよォ~ (2013-04-10 12:45)
 う~ん!これは参考になる!! (2013-03-04 12:50)
 こんな気持ちは始めて・・・・・・「同じ土俵に立ちたい!」 (2013-03-04 12:42)
 初の・・・・・ (2013-02-15 20:16)
 想いを聞くことの大切さ・・・・ (2013-02-05 00:38)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年12月27日00:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。