我が家の自慢は・・・・・・

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

今日は、我が家の自慢は・・・っとのお話し。

我が家の自慢は、母ちゃん得意の料理だと。。。ずっと思って来ました。

ところが、ペンション15年、れすとらん3年をやってきて今、
ちょっと違うのでは。。。っと

「我が家の自慢はお越しくださるお客様です」


実はこれが母ちゃんの一番の
自慢かもしれません。っと思える。


 こうして、料理バカをやってこれたのも、仕事が大好きと
言っていられるのも、みんなこれに尽きるとこの頃痛感しています。

 年をとる事に仕事が好きになれる今に感謝。

そしてこれが、今も母ちゃんの背中を押してくださる
我が家自慢の先日お越しくださったお客様たちです。

我が家の自慢は・・・・・・
 

そしてあなたも母ちゃんの元気を支えるいい旅をして
ほしい!との願いを込めて、こんな宿泊プランを立てました。
https://www.facebook.com/events/554617887882835/?ref=2
 貴重な時間、そしてお金を費やして旅に出る。どうぞ良い旅を
の願いを込めて。あなたに贈ります。

我が家の自慢は・・・・・・

いい時も悪い時もいっぱいある。

だけどこの笑顔がある限り母ちゃんはきっと顔晴(がんば)れると思える。

だから母ちゃんのモテる力をいつもMAXで!

今日も手作り料理でみんなの笑顔をサポート!

自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事画像
初の・・・・・
元気な出逢い!・・・期待ワクワク
。。。。。って良かったね♪
大変だぁ〜・・・だからやめられない??!
自分のことより嬉しい出来事
忙しい!だからこそ楽しい!にしなくちゃ
同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事
 4月15日飯山城址公園の桜の顔は? (2013-04-16 09:45)
 飯山城址公園の桜開花予報は今週末からですよォ~ (2013-04-10 12:45)
 う~ん!これは参考になる!! (2013-03-04 12:50)
 こんな気持ちは始めて・・・・・・「同じ土俵に立ちたい!」 (2013-03-04 12:42)
 初の・・・・・ (2013-02-15 20:16)
 想いを聞くことの大切さ・・・・ (2013-02-05 00:38)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年01月19日05:03

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。