想いを聞くことの大切さ・・・・

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

今日はレストランでイベントを行いました。

これです。

https://www.facebook.com/events/411445722271584/

母ちゃんの願うレストラン作りにご協力いただけたのでご招待させていただきました。

http://www.lilac.cc/~shinkoq/shinkoq-ryouri-kyousitu.vol.1.html

お昼の部も夜の部も本当に皆さんの料理へのお悩みを聞くことで、
様々な料理教室の案が出てきました。
 本当に「やってよかった!」の想いでいっぱいです。
この貴重なご意見をもとに!まずは第一回のお悩み別料理講習企画します。
母ちゃんのモテる力で訪れてくださる方々の更なる笑顔サポートできればうれしい母ちゃん。
ワクワクがいっぱいの今日のイベントに心より感謝!

みんな!参加してくれて本当にありがとう♫このお返しは料理講習会で!


本当にみんなの笑顔に支えられているれすとらんなんだなぁ~を痛いほど強く
感じた心に残る素敵なイベント。笑顔いっぱいの心幸食!明日は火曜日限定の
バイキングです。皆様のお越しをお待ちしています。

大きな地図で見る


同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事画像
初の・・・・・
元気な出逢い!・・・期待ワクワク
。。。。。って良かったね♪
大変だぁ〜・・・だからやめられない??!
我が家の自慢は・・・・・・
自分のことより嬉しい出来事
同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事
 4月15日飯山城址公園の桜の顔は? (2013-04-16 09:45)
 飯山城址公園の桜開花予報は今週末からですよォ~ (2013-04-10 12:45)
 う~ん!これは参考になる!! (2013-03-04 12:50)
 こんな気持ちは始めて・・・・・・「同じ土俵に立ちたい!」 (2013-03-04 12:42)
 初の・・・・・ (2013-02-15 20:16)
 元気な出逢い!・・・期待ワクワク (2013-02-02 22:09)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年02月05日00:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。