変身~~!!!お見事♪

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

いやぁ~日付が変わってしまい、12月突入ですねえ~。
一気に師走ムード!!

母ちゃん家も12月23日にXmasイベントやりますよ♪

そのイベントチラシがこちら!

変身~~!!!お見事♪

いやぁ~大変でした。これからの告知なので
急がなければ。。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!昨日掲載した母ちゃんの顔よりもでっかい??!
キャベツ君!

変身~~!!!お見事♪

変身~~んしましたよ!

変身~~!!!お見事♪

まずはキャベツを刻んでソテー!

牛乳とチーズを加えてキャベツのチーズクリーム煮を作ります。
変身~~!!!お見事♪

はい!これは。。。。

ブリの香草カツレツ、キャベツのチーズクリーム煮
フレッシュトマトソースの香りをのせて



キャベツのチーズ煮の上に乗っているのは、ぶりを一晩白ワインと香草の野菜で
マリネしたものをカツレツ仕立てにしたもの。

その上には自家製の長ネギを効かせたバルサミコソース。
そしてフレッシュトマトと香草で作ったハーブソースを
のせ、スライス玉ねぎとピンクペッパーでお化粧を!

どうですか!キャベツ君!!

っとお洒落に変身!!お見事!

その日採れた野菜と食材の顔を見て作る母ちゃんの手作り自然食なら
心幸食(しんこきゅう)へどうぞ♪

大きな地図で見る

明日は(もう今日ですね)寒波がくるとのこと!この時間なので
今日もレストランに泊まり込みです。

ではおやすみなさい♪




同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事画像
う~ん~~。。。あの手!この手!
本日のランチは完売してしまいました。。。。
身体に優しい発酵食品
同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事
 う~ん~~。。。あの手!この手! (2012-11-26 01:21)
 本日のランチは完売してしまいました。。。。 (2012-11-09 22:35)
 忘れないで!!! (2012-11-06 20:02)
 野菜は野菜!されど野菜???野菜力・・・・・ (2012-11-04 19:48)
 一昔前の生活で身体作り?! (2012-10-26 23:04)
 忙しすぎて。。。。日付が変わってしまいました。 (2012-10-26 01:44)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年12月01日00:32

この記事のコメント

はじめまして。
飯山はとっても寒いイメージですが、頑張ってください☆
イベント楽しそうですね~♪
Posted by リアノン at 2012年12月02日 08:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。