忘れないで!!!

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

今朝、庭に出ると我が家の楓がこんなに素敵!!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-我が家の楓その1

今年もやっと真っ赤に色付いてくれました。

そしてこれが、斑尾山の今です。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-斑尾山の秋

もう山のてっぺんは紅葉した木々も落葉し、下のほうに
降りてきているのがわかります。

そしてこれが!妙高山

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-妙高山の雪

もう雪化粧をしていますね。

秋も終わり!山々の紅葉はまさに「来年の春まで
私たちを忘れないで!ヾ(@^(∞)^@)ノっと手を振っているように
母ちゃんには思えます。

素敵な景色は心を打つ!そして心に残る!
そして厳しい冬が来る。

日本の四季はそれぞれの人の心に様々な思いを残してくれると
母ちゃんは思っています。

自然を愛でる心、自然に感謝する心!忘れたくないですね。

さて!今日は火曜日限定のランチバイキング!
9月から初めて、クチコミでしょうか?
一番の人ごみでした。

その中で一番評判と作り方の問い合わせのあった料理がこれ!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-ヤアーコンのいもなます仕立て

ヤーコンのいもなます仕立て!

ヤーコンとはこれ!

とっても身体に良い野菜です。アンデス地方の気候に似ていると
木島平村で生産が盛ん。今が全盛期です。

旬の野菜で四季を食すれすとらん心幸食はこちら♪


大きな地図で見る

明日は水曜日!定休日です。お間違えにないように♪



同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事画像
変身~~!!!お見事♪
う~ん~~。。。あの手!この手!
本日のランチは完売してしまいました。。。。
身体に優しい発酵食品
同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事
 変身~~!!!お見事♪ (2012-12-01 00:32)
 う~ん~~。。。あの手!この手! (2012-11-26 01:21)
 本日のランチは完売してしまいました。。。。 (2012-11-09 22:35)
 野菜は野菜!されど野菜???野菜力・・・・・ (2012-11-04 19:48)
 一昔前の生活で身体作り?! (2012-10-26 23:04)
 忙しすぎて。。。。日付が変わってしまいました。 (2012-10-26 01:44)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年11月06日20:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。