もうやめたんけ?!

こんにちは!とってもご無沙汰の母ちゃんです。

実は母ちゃん大きな企画を抱えていて、今月末までは超多忙となりそうです。

ですので、ライブダイエットは週1ぐらいで更新させていただきますね。

今週は本当に忙しくて、外での食事や時間が不規則だったりと

お酒も飲む機会も多く、又次女が戻ってきたので
家で焼肉パーティーなども。。。。

っということで体重の変化は。。。。

4月14日
 体重 (-0.5)
 BMI (-0.3))
 体脂肪率(同じ)
 筋肉量 (-0.2)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (-9)
アクティブ度 (+2)

どうですかぁ~????

前回ブログに掲載したのが、4月8日

あれから体重計には毎日乗っていますが、・・・・・

あんなに乱れた食事をしていると、従来の母ちゃんならこのブログは書けない!

であろう・・・

ところが、食べた日はそれなりに増えたりするのですが、
きちんと戻ってしまう!

しかも無理せず。。。運動もせず。。。。???

恐るべし!LGIダイエット

あの不規則な生活でもリバウンドなし!です。

これに過信せず、とりあえずは目標体重目指し!

笑顔絶やさず、顔晴(がんば)ります♪

母ちゃん!ダイエット続けてますので!!ご安心を♪

「ブログ更新してないけど。。。もうやめたんけ?!」

との質問!母ちゃんっはやめましぇ~ん!!

まさにリバウンドしない!を実感した、LGIダイエット

イベントは4月19日</font>はすでに満員御礼!

追加公演5月18日</font>もすでに半分埋まりました。

本当にイイです!あなたも健康な身体を手に入れるなら是非!


大きな地図で見る



同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事画像
想いを形に!そして行動に!
同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事
 想いを形に!そして行動に! (2013-01-29 00:19)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月14日16:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。