親の心こ知らず。改・・子の心親知らず??!

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

今日は我が家を訪れてくださったお客様より(*´∀`*)写真が舞い込みました。。。

これです!
親の心こ知らず。改・・子の心親知らず??!

我が家には所々に料理の説明とその料理の説明のお絵かきが
展示してあります。

メニュー表も全て手作り、お絵かきが書いてあります。

そのお絵かきを書いているのが何と。。。母ちゃん画伯??!笑。。。

このメニュー表とお絵かきメニューに感動したお客様が
是非一緒に写真を!っと撮ってくれたのがこの写真。

嬉しいお便りも付けて郵送してくれました。

っとここで、今日もブログ書いてから!っと書く事いっぱおあるし。。。

とパソコンに向かったところ。

長女から「お母さんん今日、すごく疲れてない?!」の質問。。。。

あのね。。。この手紙の写真の笑顔と今のお母さんの顔。。。
鏡でみてごらん!!

すごく疲れてるよねェ~。。。仕事好きなのはわかるけど。。。

コレっていつかもたなくなるよ!自分の年齢も考えて!!だって

これにムカついた母ちゃん!このブログを書いていたら。。。


もっといろんなこと考えて!今日は終了!!

この笑顔明日取り戻してからにしたら!!!

親の心こ知らず。改・・子の心親知らず??!

あのねェ~。子供心親知らず!とは貴方のことですよ!
明日も笑顔で頑張るんでしょ!!

っだそうで。。。今日は娘の言うことを聞きます。ガーン

お客様からの嬉しいお手紙に明日も元気に頑張る!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る

姉ちゃんのベジどら!お電話ありがとうございます。

 0269-67-0097でご予約承り中です!!気軽にどうぞ♪




Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年11月11日21:23

この記事のコメント

心幸食の母ちゃんさま、はじめまして。
サークルへのご参加、ありがとうございます。
確認が遅れ失礼致しました。
美味しいもの好きな仲間が増えたら
食事会など計画したいですね。
Posted by とらきちとらきち at 2012年11月12日 10:54
とらきちさん!コメントありがとうございます。
母ちゃんも美味しいものには目がありません!
皆さんの豊富な情報で仕事に更に磨きを
かけたい!っと。
是非素敵な情報お寄せください。
これからもよろしくお願いいたします♪

by 心幸食の母ちゃん
Posted by コメントありがとうございます。. at 2012年11月12日 13:43

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。