心も幸せになれるって・・・・

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

12月は特に1日が短い!っと思うのは母ちゃんだけ?

明日はランチバイキング!連日家にも戻れず、レストランに
詰め込み作業にぶrちぎれた姉ちゃん!

夜の仕事を終えて、ちょっと自分にご褒美を!

っということで!ちょっと気になっていたレストランで
デザート!食べてきました。

これです!

心も幸せになれるって・・・・

これは姉ちゃんの食べた、チョコレートプレート!

ガトーショコラとチョコレートムース
そして果物のデザート!

そしてこれ!

心も幸せになれるって・・・・

母ちゃんの食べたそばプリンのプレート!

どちらも超美味しい!

料理人は料理を作る仕事をしているせいか
人の作ったものが妙に恋しくなります。
but!なかなかコレ!って満足にゆき料理に
会うことが少ないかも・・・・・

「これなら自分で作れば。。。。」とか思ってしまう。

でも!特に母ちゃんの場合、一応?!(苦笑)主婦でも
あるため。。。。

母ちゃんのために料理を作ってくれる人がいない。

娘たちも「食べたかったら自分でtくればぁ~」
っと。。。

そのくせ、母ちゃんがつくると「違う人の料理が食べたい!」っと

その意味では、今日のこのデザートは

まさに

食べて幸せ!心も元気になる!

デザートでした。すべて手作り!作り手に心を感じたひと品!

姉ちゃんは一口食べて「う~ん(^O^)!久々にしあわせになれる料理!!」

っとご満悦。

そして、その後、レストランに戻り。。。。

幸せ気分全開で!今も明日のランチ(もう今日です!)仕込んでいます。

食器が足りないので、後1時間ぐらい仕込んで山に帰ります。

美味しい料理で幸せになれる!実感したからこそ!
手作り料理にこだわりたい!完全手作り心をこめた自然食れすとらん
心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る

今日もらった幸せ笑顔を今度は皆様に!

明日は火曜限定えランチバイキング!キャベツときのこの豆腐グラタン!
新作でご用意してお待ちしています。



同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事画像
初の・・・・・
元気な出逢い!・・・期待ワクワク
。。。。。って良かったね♪
大変だぁ〜・・・だからやめられない??!
我が家の自慢は・・・・・・
自分のことより嬉しい出来事
同じカテゴリー(母ちゃんの仕事)の記事
 4月15日飯山城址公園の桜の顔は? (2013-04-16 09:45)
 飯山城址公園の桜開花予報は今週末からですよォ~ (2013-04-10 12:45)
 う~ん!これは参考になる!! (2013-03-04 12:50)
 こんな気持ちは始めて・・・・・・「同じ土俵に立ちたい!」 (2013-03-04 12:42)
 初の・・・・・ (2013-02-15 20:16)
 想いを聞くことの大切さ・・・・ (2013-02-05 00:38)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年12月04日00:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。