4月15日飯山城址公園の桜の顔は?

おはようございます。心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

今日も」ポッカポカのいい天気の飯山です。

さて!昨日の桜の顔アップしますね。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月15日の桜その1

日向の桜はこんな顔になっています。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月15日の桜その2

夜の桜一際風情がありますね。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月15日の桜その3

このしだれ桜がいま飯山城址公園で一番花をつけている桜です。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月15日の桜その4

飯山城址公園・母ちゃん家のレストラン周辺は景観指定地域になっているので
建物が全て城をモチーフに建てられています。
ですので!この昔風情がとても桜に合う!

あなたのお時間があれば!是非タイムスリップしたような気分に浸れる
飯山城址公園へ是非足を運ばせてみてはいかがでしょうか?

桜情報など気軽にお尋ねください。

 心幸食(しんこきゅう)0269-67-0097まで

都会の皆様は2度目のお花見体験も素敵ですよ♪

飯山お花見スポット飯山城址公園のど真ん中にある自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)
はこちら♪


大きな地図で見る



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月16日09:45

もうやめたんけ?!

こんにちは!とってもご無沙汰の母ちゃんです。

実は母ちゃん大きな企画を抱えていて、今月末までは超多忙となりそうです。

ですので、ライブダイエットは週1ぐらいで更新させていただきますね。

今週は本当に忙しくて、外での食事や時間が不規則だったりと

お酒も飲む機会も多く、又次女が戻ってきたので
家で焼肉パーティーなども。。。。

っということで体重の変化は。。。。

4月14日
 体重 (-0.5)
 BMI (-0.3))
 体脂肪率(同じ)
 筋肉量 (-0.2)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (-9)
アクティブ度 (+2)

どうですかぁ~????

前回ブログに掲載したのが、4月8日

あれから体重計には毎日乗っていますが、・・・・・

あんなに乱れた食事をしていると、従来の母ちゃんならこのブログは書けない!

であろう・・・

ところが、食べた日はそれなりに増えたりするのですが、
きちんと戻ってしまう!

しかも無理せず。。。運動もせず。。。。???

恐るべし!LGIダイエット

あの不規則な生活でもリバウンドなし!です。

これに過信せず、とりあえずは目標体重目指し!

笑顔絶やさず、顔晴(がんば)ります♪

母ちゃん!ダイエット続けてますので!!ご安心を♪

「ブログ更新してないけど。。。もうやめたんけ?!」

との質問!母ちゃんっはやめましぇ~ん!!

まさにリバウンドしない!を実感した、LGIダイエット

イベントは4月19日</font>はすでに満員御礼!

追加公演5月18日</font>もすでに半分埋まりました。

本当にイイです!あなたも健康な身体を手に入れるなら是非!


大きな地図で見る



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月14日16:13

飯山城址公園の桜開花予報は今週末からですよォ~

こんにちは!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

なかなかブログかけなくて。。。

っというのもある仲間から「母ちゃん寝ないと!・・・」
との助言をいただき、時間のやりくり術を試みております。。。(苦笑)

しかしながら。。。長年培ったこの寝不足病・・・時間管理を
してみるとムダが多い!多い!でもこのムダを削ることもまた難しい難しい。。。

but!皆様の暖かな声に耳を傾け!時間管理という新たな難関に
立ち向かうべく!睡眠時間獲得に挑んでおります。

っでブログかけない?っとは言いませんので!
笑顔が作れないときは。。。。。失礼して眠らせていただくことに・・・



ちなみに母ちゃんに「時間管理の大切さを教えてくれたのがこの仲間たち」

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-母ちゃんを支える素敵な仲間たち

時間管理しっかりして!!!睡眠時間確保します♪

っで!今日は桜情報から行ってみます!!


飯山城址公園の桜開花予報は!!!!今週末あたりからと予報します


その心は。。。。じゃじゃじゃああーん

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-さくらその2

日あたりの良いところの桜のつぼみ!
こんなにぷっくら膨らんできていますよ♪


$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月10日の桜

こっちが少し日あたりの悪いところ!


昨日の夜は冷え込んで、今日も気温が上がっていませんが

この状態で行くと、今週末から桜が咲き始めるかと!

夜桜用のライトも用意がされ!

飯山城址公園は桜まつりの準備万端です!!


心幸食(しんこきゅう)にも4月13日14日は夜桜のご予約入り始めています。

店内で化学調味料無添加の身体に優しい料理を食べて!

年に一度の桜の季節を楽しんでくださいね。

桜弁当・オードブルも受けたまります!0269-67-0097までお気軽に!

桜の色は本当に心に染み入る純白でもない!ピンクでもない!
スーっと心に染み入るまさに桜色!厳しい冬を乗り越えた人々の
心にほんわかとした温かさを届けてくれます。今年も心がほっこり
和むお花見を!身体もほっこりする料理でお待ちしている自然食れすとらん
心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月10日12:45

久久のブログです!

こんにちは!だめだめダイエッター母ちゃんです。

4月3日依頼ですかぁ~?

すみません。土曜日は仕事で東京に!

日曜日は色々な打ち合わせが入ってしまって、仕事はほとんど娘に任せ
母ちゃんは走り回っておりました。

この5日間は本当に食生活が乱れきっておりまして。。。。

体重測定。。。それはそれは恐ろしい・・・・・・

では早速測定結果と行きましょう。。。。。。


4月8日

   便通 2回

 体重 (+0.1)
 BMI(+0.1))
 体脂肪率 (+0.2)
 筋肉量 (-0.1)
 骨量 (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (-1)
アクティブ度 (-1)

このプラスマイナスの比較は4月3日の記録からになります。

あらら。。。。でも思ったより!ですね。

だって、土曜日は凄い食生活でしたからねェ~

朝食は全然食べられなくて。。。前日は徹夜!

お昼は中華で、サラダとスープとライスが食べ放題。
流石にライスは食べなかったけど、サラダとスープは
おかわり!サラダは3回も!

メインディシュは流石にお魚にしたけど、中華ですからねェ~
エビとイカ貝の魚介オイスター炒めこれはガッツリきました!
でも美味しかっら♪

夜が凄い!イタリアンの飲み放題!
イタリアンもサラダ類がほとんどなくて。。
パスタ、マカロニ、バーニャカウダー、など
凄い炭水化物の押収。。。。しかもアルコール
久々に頂いちゃいました!

そして夜行バスで帰る前にコーヒーのんで、早朝に
サンドイッチ。

日曜日は接待もかねてのもてなしで疲れてしまって
夜にはお寿司をいた大ちゃいました。。。

これでこの体重は優秀としか言い様がないでしょう?

まさにリバウンドしない!を実感した週末でした。

では金曜日公開予定の母ちゃんの写真!

昨日撮影したものです。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月7日の母ちゃん


まあ~以前のような変化が如実には見られなくなってきましたねェ~

っということで!今日はこんな写真を撮ってみました。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-母ちゃんのズボン

母ちゃんがいつも仕事で履いているズボンです。


こんなにゆるくなっています。

歩いているとずり落ちそうになるので。。。。(苦笑)
そろそろ替え時かなぁ~っと思いつつも、
まだまだこんな段階で止まりたくないので!!
もう少し我慢です。

でも、このズボン実は2月22日の時点では
お腹の上に乗っるとファスナーが止められない状態でしたので・・・・叫び

お腹のしたにずり下ろして履いていて。。。。実は仕事の途中で
スポっ~ん!っと脱げて(お腹に乗っかっていないのでそのまま落ちる!9
そんな状態だったんです。

今はお腹を隠すどころか、手が入ってズるズるの状態。。。
嬉しい悲鳴です。

母ちゃんが実践中のライブダイエット詳細はこちら!

http://www.lilac.cc/~shinkoq/yoichi.daiet.2013.4.19.html

おかげさまで!4・19日は満員御礼!

追加公演5/18も順調に参加の皆様のお返事いただいております。

ご参加ご希望の方はお早めに!遠方からお越しの方もいらっしゃいます。
何なりとご相談ください。

では!桜情報夜にはアップする予定です。よろしくです♪

身体に優しい健康作りの料理をモットーに!飯山野菜たっぷりの
ヘルシー料理の自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月08日19:58

4月3日の記録

こんにちは!だめだめダイエッター母ちゃんのライブダイエット!

日程がずれていますが!毎日とても美味しく!たあ~んと!お腹いっぱい食べておりますので!

記録付けてまいりますよ!!


では昨日の記録です。

4月3日

 体重 (+0.3)
 BMI (+0.1
 体脂肪率 (+0.5)
 筋肉量 (-0.2)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 基礎代謝 (-3)
アクティブ度 (+1)

以上でした。

体重計!高いの買ったのに。。。。。次の体重を図ると
前の体重履歴が消えちゃうう!2日分は残っても3日分は無理みたい。。。

っとことで2日の記録はブッ飛んでしまいました。

明日は7週を終えての写真撮影日!どんな写真がとれるのか?

母ちゃん実施中の3週間でリバウンドしない身体を手に入れる!
おかげさまで、4月19日のイベントは満員御礼!

5月の18日も徐々に埋まりつつあります。

ダイエットの詳細はこちら!

https://www.facebook.com/events/188231741324544/

お気軽にお尋ねください。

では!明日の写真撮影をお楽しみに♪

see you・・・・・


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月05日00:53

桜!早そうです。

こんにちは!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

母ちゃんのお店、心幸食(しんこきゅう)は飯山でも桜の名所、飯山城址公園の真ん前にあります。

心幸食(しんこきゅう)の周りはまさに桜の大木に囲まれた、桜に囲まれた
お店なのです!

ですから、桜の時期は多くの方々がお越しくださり!

まさに>皆さんの春爛漫の笑顔いっぱいの花が咲く!
そんなレストランになるのです。(*゚▽゚*)

そして今日の桜の木々の顔がこちら!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-飯山城址公演の桜と青空

 今日の桜の木と青空!今日は近くにある飯山小学校で入学式があったようす。
音楽が聞こえ、正装したママと子供たちがこの桜の下を歩いている様子を
見かけました。

 $飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-心幸食(と桜

母ちゃんのれすとらん!心幸食(そんこきゅう)です。


$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-桜に囲まれた心幸食(しんこきゅう)

周りは全て桜の木々!満開になると本当に綺麗です。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-屋台の準備も着々と始まった!

母ちゃん家のレストランを少し登った小高い丘に毎年常設される
お花見用の屋台!工事が着々と進んでいます。

やっぱりもうそろそろ!桜!今年はやはり早い!!ですね

そしてこちらが本日の桜のつぼみ!!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-4月4日の桜のつぼみ

どうですかぁ~?

母ちゃんの見立てによると、後1週間ぐらいで花が咲き始めそうな気配です。

途中花冷えなども懸念される場所ゆえ。。。。10日後!14日~21日くらいが
見頃となりそうな気がしています。

ちなみに予報では4月中旬~としかなっていないですねェ~。

もう少し詳しく載せてほしいものです!

っということで!母ちゃんがこのブログとフェイスブックで飯山城址公園の
桜情報をお伝えして参ります!!

 どうぞ日本の風物詩!桜!飯山の厳しい冬を乗り越えた春の暖かシンボル
たちの晴れ姿を見に来てやってくださいな!!

 桜開花母ちゃん情報!

その都度、さくらちゃんたちに変化があれれば
情報は発信してまいりますので!よろしく♪ご覧下さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 ★★桜弁当&桜オードブル承ります★★
 桜の季節限定の桜弁当(お一人¥1000)
 桜オードブル (¥1500~予算に応じて対応)

 
 ご用意いたしました!

 もちろん全て手作り!化学調味料を一切使わない!
 身体に優しいヘルシーなお弁当&オードブルです。

  ご予約承り中!です。どうぞ気軽にお電話を!
   0269-67-0097 母ちゃんまで


”ブログを見て!”っとご注文のお客様には、桜季節限定!桜餅ソフトを
  お一つプレゼント!
桜の塩漬けの入った今流行りの塩スイーツ仕立て!
  この季節だけのものですので!どうぞお召し上がりを♪

 ★母ちゃん家でお弁当&オードブルをご注文のお客様第二の特典!★

 お花見です!天候に恵まれるのがベスト!ですが。。。もしもの悪天候。。
 でも大丈夫!そんなときは母ちゃん家の店内をお使いください。

 桜に囲まれた心幸食(しんこきゅう)ならではの店内でのお花見も
 充分楽しんでもらえます!!

  $飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-桜に囲まれた心幸食(しんこきゅう)

 雨の日も安心!花冷えで寒くても温々お花見ができるのは心幸食(しんこきゅ)だけ!

 もちろん店内でのお花見料理も堪能できます。

 お花見期間限定!
  桜ほのぼのヘルシーコース(オードブル~デザート全7品)¥3500(税別)

 こちらもご予約受付中!(0269-67-0097)母ちゃんまで!

2013年の心に残る素敵なお花見!楽しんで下さいね♪

 母ちゃんの手作り無添加料理が小さな花を添えられれば嬉しいです!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

では!次のブログで母ちゃんのライブダイエット!待っててね♪

温かな日差しが本当に眩しい飯山!春の恩恵をいっぱい感じる
桜の木々に囲まれた丘の上の隠れ家れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月05日00:52

追加公演決定しました♪

こんにちは!だめだめダイエッター母ちゃんです。

今日は火曜限定バイキングの日!

母ちゃん自身がどれだけ食べても太らない!健康な料理が
どうしても主流になりつつありますねぇ~。

もちろん野菜いっぱい!お肉もお魚もいっぱい食べていただける!
ダイエット!今日も皆様の笑顔いっぱい嬉しい母ちゃんです。

では昨日のダイエット記録まだでしたね!

まずは公開いたしましょう♪

4月1日

 体重 (+0.2)
 BMI (+0.1))
 体脂肪率 (-0.7)
 筋肉量 (+0.6)
 骨量 (同じ)
 内臓脂肪(同じ)
 起訴代謝 (+16)
アクティブ度(-1)

あらら。。。あれだけ気にしていた体脂肪!グーンと昨日は
落ちましたねぇ~。筋肉量もアップ!体重は残念ながら増えちゃいましたが。。。

前日のチラシ配りの運動が利いているのでしょうかねぇ~?

でも6週間近い日程が過ぎていますが、本当に筋肉が落ちないのが
イイです!動きもすごく楽になってきてるし!!

まだまだ人から見れば超おデブさんな母ちゃんですが、
改めてこのダイエットの素敵!を感じています。

このダイエットは本当に続けて行きたい!っと心から思えるんですよねぇ~


そんなこともあってか!母ちゃんの主催するイベント

「3週間でリバウンドしない身体を手に入れる!健康アドバイザーYOICHI&ヘルシーコース」

おかげさまで!満員御礼!!!!

しかもかなりのキャンセル待ち!をいただいており。。。。

これは皆さんに申し訳ない!!っと母ちゃん一念発起!

多忙なYOICHI健康アドバイザーにお願いをして・・・・・・・・・

何と!!追加公演のお約束を取り付けちゃったんです!!

YOICHIアドバイザーも「ダイエットだけにかかわらず!このLGIは大元健康な
身体をつくるのに必要な知識!一人での多くの方が喜んでいただければ!」

っと日程の調整をつけてくれました!

 ではは発表です!「3週間でリバウンドしない身体をつくる!」の追加公演日は


      ↓

      ↓

      ↓   ジャじゃあ~ん

      ↓

      ↓


  5月11日(土)  午後6時~8時!に決定いたしました♪♪♪

 追加公演の詳細はこちらをクリック♪

キャンセル待ちの御客様も只今日程を調節してくれています。

是非気になる方はお早めのお申し込みを!

もちろん質問もOK!ですよ♪こちらのコメントに残してください。

プランの詳細はこちらのHPをクリック!まだ修正していないので19日のママですが
内容は変わりません!両方共!の方も見えるようなので、料理の内容は変わります!

「3週間でリバウンドしない身体をていにれる!」HP編

もうすぐ6週間が過ぎようとしている母ちゃんのライブダイエット!

金曜日は母ちゃん都合が悪いので、今週の写真掲載は週明けになりそう。
でも頑張って記録は書き続けますからね!お楽しみに!!

店で出す料理も今まで以上のお客様の健康に留意したものを
お作りすることが多くなりました。食べて幸せ!心も元気になる
まさに命名通りのれすとらん!もっともっとを目指します。
訪れるあなたの徳を追求したい!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月02日17:03

ああ〜疲れた!疲れた〜

こんばんわ!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

今日も又寒い飯山!今日は娘に店を任せて

母ちゃんはチラシ配りに勤しみました!

そのチラシがこちら!



http://www.lilac.cc/~shinkoq/nozomi.urnai.4.1.html



http://www.lilac.cc/~shinkoq/nozomi.uranai4.1.html

これを何と300枚も配った!仕事が落ち着いた午後4時から9時近くまでかかりました。

あぁ~本当に疲れた!疲れた!

だけど、チラシ配りをしなが歩いていると様々な人が声をかけてくれる。

「ご苦労様~」「心幸食のお母さんじゃないですか~。頑張るねぇ~相変わらず。。」っと

嬉しいものです!疲れもブッ飛ぶ!!

そして気がついたのが。。歩いていてとても楽!
以前のようにハア~ハア~っと息切れしない!こと。

これも嬉しい産物でしたね!

明日はチラシの手相占いの日!予約はまだ少ないけど、このチラシで
少しでも多くの方の嬉しい笑顔が見れれば嬉しい母ちゃんでした。

では!早速今日の体重測定と行きましょう!!

3月31日


 体重 (-0.8)
 BMI (-0.3))
 体脂肪率(-0.2)
 筋肉量 (-0.3)
 骨量 (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 基礎代謝 (-12)
アクティブ度 (+1)

あれだけ歩いたので体重は減っています。
ただ筋肉量が落ちている・・・・基礎代謝も落ちている。

これがなぜ?今日の運動はあすに反映??!

ちょっとわからん。。。YOICHIアドバイザーに聞くとしよう。。。

明日も(もう今日)お弁当入っています。
早朝早いのでもう寝ますか。。。。もう少し仕事はあるんですけど。。。

ライブダイエット効果でしょうか?4月19日の

3週間でリバウンドしない身体を手に入れる!

https://www.facebook.com/events/223597817784915/

詳細のHPはこちら

http://www.lilac.cc/~shinkoq/yoichi.daiet.2013.4.19.html

おかげさまで満員御礼!すでにキャンセル待ちも出るほどの盛況ぶり!

っということで!こちらも満員御礼に感謝!5月に追加公演決定!
しました。又詳細はブログとフェイスブックでお知らせいたします。

では!今日はここまで♪おやすみなさい。



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年04月01日02:04

お役にたてて何よりです♪

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

昨日は定休日でしたが、料理教室のイベントが行われたことを
ブログでも書きましたよね!

その参加されたお客様からこんな素敵なフェイスブックの投稿を
いただきました。

これです!

=======================================
☆衝撃の出汁作り教室☆

20年間、悪戦苦闘した後ようやくあみだされた、スペシャルブレンドのお出汁のレクチャーを受けることができました〜(≧∇≦)

出汁づくりをしながら、なぜか以前、成功者に言われたことを思いだしました。

私は昔、ある成功者とコンビニに買い物に行きました。

当時、私はとても貧乏でコンビニは値段が定価で高いからスーパーでなるべく購入しようと思っているタイプでした。

そんな中で、その方はコンビニのカゴにどんどん品物を入れ、しまいにはコンビニにあって一番購入しない本を何冊も買い始めたのです!
しかも、雑誌ではなく本をです。

購入された本は何冊かありましたが、その中に本田宗一郎さんの本がありました。

私は、
『このような本をコンビニで購入されるのですか?』と聞きました。
すると、彼からこんな事を言われました。
『沙織ちゃん、本て安ない?だってさ、その人が20年とか30年とかかけて培ってきた事を2000円とかで教われるんやろぉ〜それは安いもんやでぇ』って言われたのです!!!

貧乏人の私にはこの考え方は衝撃でした。

そして、本日のお出汁教室も同じ。20年間であみだした、お出汁の材料やブレンドの比率をたったの数時間で学べるということ。まさに一緒です(≧∇≦)

私は、出汁というものをなめてた気がします。出汁でこんなにも料理が変わることを今日知りました!!!

出汁作り。機会があれば、ぜひ皆さんにお出汁の勉強をして頂きたいと心から思えた一日でした〜☆
☆☆☆感謝☆☆☆

写真の投稿がこれ♪

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-母ちゃんの命の出汁

==========================================
この投稿を読んでとっても感動しました!

そして思ったこと!

お役にたてて何よりです♪

このイベントはこれです!
 20年かけて作った母ちゃん秘伝の出汁!遂に解禁!!

苦渋の決断で嫁にだそう!っと決めたこの料理講習会!こうして
喜びの声をいただけると本当うれしく、又頑張っていてヨカッタ!
そしてもっと!もっと!頑張って!っと背中を押されます。

出会いとは本当に嬉しく!こころ強いものです。

そしてその時このだしで作ったのがこの料理!


$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-サラダ仕立てのそばパスタ

秘伝出しで作ったそば粉100%のサラダ仕立てのそばパスタ&
きのこたっぷりキムチ風ミルクスープ

わはは!!またまた結体な料理が出来上がりましたねェ〜?

和風出汁でパスタ?そば粉100%?!
キムチ風味のミルクスープ?????

全てこの出汁があって出来上がるものです!

もちろん化学調味料無添加!身体に優しい料理ですよ!

作り方は超簡単!この投稿をしてくれた彼女も仰天していましたよ♪

料理はアイデアと組み合わせで本当に楽しく美味しくなるものです!
素材どうしのかけあわせ方、盛り付け方!出来上がった者どうしの
組み合わせ方で七変化!如何様にも変身いたしますぞ!

これが料理の醍醐味であり!楽しさ!だと母ちゃんは思うのです。

素材の味を活かすには手作り、そして化学調味用を使わない!
は必須です。これはあなた自身の身体を守ること、そして大切な方
家族、お子さまも守ることにつながります。

どうぞ!手作りの良さ!そして化学調味料を使わない料理の大切さを
知ってください。母ちゃんの秘伝出汁!まさにこれをっ実現する
鉄板出汁です。またのお披露目あれば!どうぞご参加を♪

では!早速今日の母ちゃんダイエット記録公開と行きましょう!

3月28日

 体重 (+0.2)
 BMI (+0.1))
 体脂肪率(同じ)
 筋肉量 (+0.2)
 骨量 (同じ))
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (+4)
アクティブ度(同じ)

という結果でした。今日は残念ながら体重増!お通じがなかった。。。
から?筋肉量は又増えていますが。。。

食事はお昼にとっても美味しいLGI食を考えついてしまって!
試作を作りました。19日のプレゼントレシピにも掲載
もちろんしますよ!

これを少し食べ過ぎたかなぁ〜。でも大丈夫どれだけ食べても!!!
だから。。。明日はどうなることやら。。。。

っと母ちゃんが実践しているダイエットはこちら

http://www.lilac.cc/~shinkoq/yoichi.daiet.2013.4.19.html" target="_blank">たった3週間でリバウンドしない身体を手に入れる!!

 フェイスブックはこちらです

https://www.facebook.com/events/223597817784915/?ref=2

皆さん!大変です!このイベント残り4名で満員御礼</font>となってしまいます!!!

ブログを更新するたびに問い合わせの電話!メール!
そしてこの人数!(*≧∀≦*)悲鳴です。

そしてアメブロをご覧の地方の方から、泊まりで合宿はしないのですか?
との問い合わせもあり!ついに合宿ダイエットを決行することになりました!

その詳細は2.3日中にイベントにてご案内差し上げます。

合宿は、もちろん健康栄養アドバイザーYOICHIさんのレクチャーもあり!
泊まり込みのためかなり深いところまで教えていただける予定です。

そして、母ちゃんのダイエット料理講習会!これも調理場を貸し切って
お教えいたします!

何よりも滞在中の料理は全て「どれだけ食べても太らない!」料理はもちろんのこと!ダイエットに大敵の肌荒れ、乾燥しない料理
を提供!3週間でリバウンドしない身体の基礎を合宿中に作り上げる!といった
内容になります。皆様後2.3日お待ちを!乞うご期待!!!

明日はいよいよイメチェンした母ちゃんに会える、5週間目の写真公開日です!
どうぞワクワク!お待ちくださいね。

化学調味料を使わない料理の決めては出汁です!旨みがあれば、薄味
カロリーオフの料理は無限大に広がります。食事制限の辛さは食べられないこと!
食べるもののに制限があるので短調になりがち。美味しくない。マンネリ化。。。
この辛さ!母ちゃんの持てる力がお役に立てれば嬉しいです!
 4月kらいよいよ始まります!食事制限のあるあなたの為の制限別
料理コース(ディナー専用)どうぞお楽しみに!!!

今のダイエット経験を活かして、よりお客様の徳のあるレストランを!
化学調味料無添加!土にこだわる農家の野菜たっぷりの自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月29日01:12

定休日??!

こんばんわ!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

今日は定休日!ですが、母ちゃんのイベント参加者が見えたので
れすとらんで行いました。

母ちゃんの秘伝出汁!20年の月日を経て遂に解禁いたしました♪


写真は。。。いまだに母ちゃんのデジカメ行方不明のため。。。
お客様の撮ったものをいただければ明日にでも掲載したいです。。。。。

化学調味料無添加で全て手作り!身体に優しい出汁喜んでもらえた様子。
是非活用して欲しいです!よろしくね♪

では今日のダイエット記録です。

3月27日

 体重 (-0.1)
 BMI (-0.1))
 体脂肪率 (-0.5)
 筋肉量(+0.3)
 骨量  (同じ))
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 1(+7)
アクティブ度 (-1)

こんな感じです。

今日の料理講習終了後、娘と一緒に髪を切りに行ってきました。

20年以上通っている行きつけの美容室!長野まで足を伸ばしました。

バッサリ!15センチ以上は切りました!!!ビックリマーク

スッキリしました♪この写真公開は5週目のダイエット写真の時までのお楽しみに♪

ショートヘアーの母ちゃんどんなでしょう???乞うご期待!

明日から又新しい週が始まります!春は歓送迎会が多いのでお弁当の注文が
連日続いています。休みも返上でお客様の小さな笑顔作りのためにお弁当
料理講習会!みんなの笑顔が一番の自然食レストラン心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月28日02:25

こりゃあ~手強いぞお~

こんばんわ!だめだめダイエッターの心幸食(しんこきゅう)母ちゃんです。

26日の飯山は寒かった!!前日に舞っていた雪!斑尾には5センチ程の積雪も!

そう簡単には春は訪れてくれないようです。もう少し!この我慢が大事です。。。

っということで本日の記録と行きましょう!

3月26日

 体重 (-0.5)
 BMI (-0.2))
 体脂肪率(+0.3)
 筋肉量 (-0.5)
 骨量 (-0.1))
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (-14)
アクティブ度 (同じ)

※-+の数値は前日との比較です。

いやぁ~。。。。体重は順調に減って行ってくれてます。

でもやはり体脂肪。。。。。安定しませんねェ~。

少し疲れ気味もあるのでしょうか?又昨日のハーゲンダッツ!が
効いているのか。。。。甘いもの口にしたくなってしまい。。。
今日もパクっ!っと一口お客様からの差し入れのケーキを
放り込んでしまいました。。。(爆!!)叫び

これが如実に数値に振り返ってくる!!

恐るべし!そして手ごわすぎるぞ!体脂肪!!!

明日は定休日(もう今日ですが。。。)料理教室のイベントが入っているので
お仕事です。朝は9時30分!

ちなみにイベントはこちら!

https://www.facebook.com/events/614315721917280/

無添加料理の鉄板秘伝出汁!解禁です!!

レストラン経営者としては厳しい部分が無いといえば嘘になりますが
それよりも、この価格を支払ってでも健康料理を作りたい!
っと言ってくれる方のために!!小さな力になれれば嬉しい母ちゃんです。
そんなあなたの身体に優しい自然食れすとらん 心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月27日02:03

身体は正直!

おはようございます!だめだめダイエッターライブ発信中の母ちゃんです。

昨日は娘と仕事をひと段落つけて、近くの馬曲温泉へと足を伸ばしました。

9時閉館のため、空いている時間を狙おうと、午後8時過ぎに行ったのですが。。。

スゴイ人!そうかぁ~世の中は春休み!お孫さんたちは戻ってきたのか
小さな子供さんとおばあちゃん、しすて娘さんを多くお見かけしました。

馬曲温泉(まぐせおんせんと読みます)は露天風呂がとても大きく開放感があるのが特徴
人が多くても窮屈さは感じない温泉なのですが。。。

昨日の飯山は寒い!しかも夕方からまた雪!

流石にこの寒さ!皆さん内風呂ばかりで。。。

まあ~閉店も近いということで途中からは人も少なくなり
ゆっくり温泉三昧!体はほっかほか!

またレストランに戻り!さぁ~仕事!!!!

っと思いきや。。。。だめですねェ~。体は休息を知ると
睡魔が襲い。。。。結局仕事は持ち越し。。。。朝です。

からだは正直!本当に久々の芯から温まる就寝でした!

又行こっ!

っということで!昨日の記録

3月25日

 体重 (-0.4)
 BMI (-0.2))
 体脂肪率 (+1.1)
 筋肉(-0.9)
 骨量  (同じ))
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝(-25)
アクティブ度(+1)

あれェ~?体脂肪大幅増加???!

これにはワケが。。。。24日の深夜とても許せることができない
とても腹が立つ嫌なことがあって。。。

母ちゃん何年かぶりに人前で怒鳴ってしまった。。。
怒るということはとても体力のいることで、
気分も悪い!どうしても甘いものが取りたくなってしまって。。。

何と!深夜にハーゲンダッツ!!を所望してしまった!叫び

大好きなアイスです!でも怒っているせいか。。。味に感動は
なかったですがねェ~。。。

きっとそのせいもあるのかなぁ~。。

今思えば、どんなに理不尽な事もその人が理不尽と感じなければ
声を荒げても。。。。っと思いつつも、同じサービス業に付く
ものとして、お客様本位出ない立場で仕事をする人。。。
しかもあれだけやられると。。。。っと想い、気持ちを荒げて
伝えましたが。。。。きっとその人の心には届いていない!

怒られて素直に聴くなら、あの態度はないからねェ~。
もう少し大人な態度をすべきだったと反省も。。。

ハーゲンダッツが頭を冷やしてくれました。。。その見返りが体脂肪??!ドクロ

今日は火曜限定バイキング!春になり御客様も多くなってきました。
皆さんの元気な笑顔作りのために!できること顔晴(がんば)ります♪

母ちゃん順調に実践中のダイエットプランはこちら!

みなさんもいい一日を!!!

火曜限定ランチバイキング!11時~14時(オーダーストップ)15時まで!
自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)でお待ちしています。


大きな地図で見る



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月26日07:58

23日の記録

おはようございます!ダメダメダイエッター母ちゃんです。

週末!ペンションとレストランでてんてこ舞い
そのため。23日の体重測定はできませんでした。

では!昨日の測定値(22日との比較)でお届けします。

これです!

3月24日
  
 体重 (-0.7)
 BMI (-0.3))
 体脂肪率(-1.7)
 筋肉量 (+0.8)
 骨量  (+1)
 内臓脂肪 (-0.5)
 起訴代謝 (+17)
アクティブ度(同じ)


ダイエットを始めて丁度1ヶ月が経ちました。

身体も安定してきた感じが強く、通常とても快調だったお通じも
ダイエットを始めたここ1ヶ月間はどうにも不調気味だったのが
やっと安定!気持ちのいい毎日を過ごせるようになったようです。

そして前回公開した写真!こんな形にしてみました。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-母ちゃん1ヶ月の結果

いかがですか?ひとりで写っているとなかなか分かりにくく
母ちゃん自身も少し太ったように感じた写真ですが。。。

こうして見ると、胃のあたりから腰にかけて少しすっきりしたのが
わかりますか?

特に横腹あたりは肉が取れた感は自分でも感じてはいましたが
こうして写真に取るとわかりやすいかもしれません。

これが1ヶ月の母ちゃんの記録です!

これを作ってくれたのは、母ちゃんのダイエットを心から応援してくれいる
フェイスブックのお友達!っと言っても娘!っと言ってもいいほどなのですが。。。
嬉しいです!これを励みにライブダイエットはまだまだ続きますよ!

★1ヶ月で減った体重は 4.8キロ  体脂肪は4.9でした。

★見た目は掲載写真どおり!

★体調は頗る快調!

★肌荒れ一切なし!

★毎日これでイイのか?っというほど食べてます!!


う~ん!健康な身体を手に入れるためのリバウンドしないLGIダイエット
あなたもよろしければいかがですか?自然食を愛し健康を何よりも考える
料理人である母ちゃんが!改めて心から推進したい!ダイエットです。

3週間でリバウンドしない!身体を手に入れるLGIダイエットの詳細はコチラ

フェイスブックではイベント立ち上げています大人気!残り席わずかです。お早めに!)


全て手作り!土にこだわる農家の野菜を中心にお越しくださるお客様の身体に
優しい料理作り!で小さな笑顔作りをする自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪

大きな地図で見る

 4月から心幸食(しんこきゅう)ディナーが変わります!

 「糖尿病」「高血圧」「ダイエット」など食事制限のあるあなたにも安心の
食事制限タイプ別コース!予約限定!でスタートします。


 初回お試しプランご用意しました。是非興味のある方はどうぞ!
  ★期間限定3/25~4/30まで!こちらをクリック!




Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月25日08:51

ぎゃあ~あ・・・・・

こんばんわ!ダメダメダイエッターの母ちゃんです。

今日で4週間!を終えた母ちゃん。ドキドキの写真撮影の日です。

実は採寸をしないの?っとの声がとても多いのですが。。。。

とにかく忙しい!メジャーを広げて、母ちゃんの身体のサイズを測るなんて
時間はとても。。。本来ならそこまでしなければならないのですが。。。

お風呂だって明け方、下手すりゃシャワー浴びてそのまままた仕事。。って感じ
ですからねェ~。採寸は無理!無理すると嫌になるから。。。無理はしない!
っということで。。。

本日の記録・・・・・ぎゃああ~・・・・・・

これです。。。

3月22日


 体重 (+1.3)
 BMI (+0.6))
 体脂肪率(-0.5)
 筋肉量 (+1.0)<
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (+0.5)
 起訴代謝 1(+30)
アクティブ度 (+2)

何と体重が。。。。1.3キロ増。。。恐ろしい。。。

でもね。。。。体脂肪が落ちてる???!

筋肉はまた増えてますねェ~?

内臓脂肪は増えててるけど。。。母ちゃん何とこの体型で
内臓脂肪は標準なんです。。。。なぜ?・!って感じでしょう?

基礎代謝がまた増えましたねェ~。

ってことは明日!また運動だねェ~。今日は少し歩いたし。。。

体重増はの思い当たるところは、とにかく今日お腹が空いた!

野菜を食べればすぐにお腹はいっぱいになるのに。。。すぐに空く。

そんでもって。。。今日はどうしても食べるものが無くて。。。
炭水化物・・・・何と焼きそば50gほど食べちゃいました。。。パンチ!

これもいけませんねェ~。。。。

っということで本日の写真撮影。。。。。。(怖””)

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-3月22日の母ちゃん


これが1週間前の母ちゃん

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-3週間終了

アングル。。。違いすぎる!といっても、先週の土曜日よりデジカメが
見つからず。。。これは携帯撮影。撮影者の娘曰く
「一緒には撮れん!」っだそうです。。。。

あははは。。。。。皆さんのご意見お待ちしていまぁ~す。。。。。

人生山あり谷あり。。。。うまくいかない日もあるよねえ~。。。。

明日は週末!ペンションとれすとらん!頑張って行こう!!!

ぺんしょんのお客様もレストランで食事してくれるから!
明日は午後9時までやってます!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月22日22:55

昨日までの記録

おはようございます!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

3日ぶりの投稿で。。。1日は記録サボっちゃいました。。(いかんいかん!)

数値は大事!きちんと投稿忘れないようにします!!!

では以下が記録です。

3月20日

 体重 (-0.5)
 BMI (-0.2))
 体脂肪率(+0.5)
 筋肉量 (-0.6)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪(-0.5)
 起訴代謝 (-17)
アクティブ度 (-1)


3月21日

 体重 (-0.3)<
 BMI (-0.2))
 体脂肪率(+0.3)
 筋肉量 (-0.4)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (-10)
アクティブ度(-1)

以上です。

体重は順調に落ちてきていますが。。。。体脂肪が上がっている。。。

この祝日、昨日は猛烈に忙しく、食事があまり規則的に取れていない。

20日に関しては炭水化物も少し取りすぎたような気がする。

これらが数字に響いているのかも?

食事の内容を少しYOICHIアドバイザーに聞いてみよう!

ではそろそろお仕事の開始!始めます。


今日は4週間を終えての一区切り!またまた母ちゃんの写真
公開日です!皆様お楽しみに♪



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月22日22:53

力いただきました。

おはようございます!心幸食(しんこきゅう)の元気母ちゃんです。

3日ぶりの投稿です。

水曜日の20日は祝日のためレストランはもちろん営業!

夜にはこの4・19日に開かれるこのイベント

http://www.lilac.cc/~shinkoq/yoichi.daiet.2013.4.19.html" target="_blank">「3週間で「リバウンドしない身体を手に入れる」の健康栄養アドバイザーYOUCHI君プロデュースの
イベントが我が家で開かれました。

19日のプレイベントのような形ですね。

その時集まった人たちと写真を!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-ダイエット講習会集合写真その2


$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-ダイエット講習会集合写真その1

ほとんどの方たちが帰ってしまってからの写真だったので。。。。
残念!この人数での記念撮影でした。

栄養学を聞いている皆さんの姿、そしてその栄養学に基づいた
母ちゃんのヘルシー料理を食べるお客様の姿。

それは母ちゃん自身がレクチャーを受けていたせいでしょうか?
傍観者として見つめる目は!まさに「うん!うん!」との相槌
と、「みんなも一緒に頑張ろう!」の共感あるものでした。

特にそのレクチャーに参加されていた方の中にこの彼女

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-見事ダイエットに成功した方

の姿は母ちゃんにとって感動的で!

YOICHIアドバイザーの一言一言に温かな笑顔と相槌を絶やさない!
まさに母ちゃん以上に皆さんにエールを送っている様が心に残りました。

「太ってるやつは、自制心がなく信用できない。」
とか「仕事ができない!」とは耳にしていたものの。。。

それはデブへの偏見!っとも思っていたこともありました。

今こうして、毎日体重計に乗り、数字に右往左往、そしてその数値を下げるための
原因を見つけ、改善の努力をするさまはまさに母ちゃんの仕事と同じ!と痛感しているkとを
他の投稿にも書いていますが。。。この言葉!今は母ちゃんにとっても
「そのとおり」と思えることが多いです。

一つの行動を起こすということは、まさにこの講習会の中にいた彼女と
そして母ちゃんのように、一挙一動に共感を!そしてエールを送れる
目線を持つことなのかもしれない。

そしてその行動が次の行動を生む(有無)。。。。

人から受けた、何かしらの言葉や行動に痛いと感じること。
それを変えようと思うこと。そこから生まれた行動は
まさに傍観者を共感者に自ら変えること!

大きな気づきをもらいました。

そして、母ちゃん自身も「今度こそはやれる!」の大きな力を
もらいました。

本当に様々ところから。。。。この素晴らしい1日!1日!
そして出来事!出会いに心からまたまた感謝の母ちゃんです。

今日はどんな行動!起こすかなぁ~!!

ダイエット記録は長くなったのでこのあとすぐに。。。。

お楽しみに♪

昨日は雪!また降っちゃいました。
$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-3月21日の雪景色


今日は青空!雪国春は遠いやら近いやら。。。
春のお野菜を使っての新たなメニュー。自然食レストラン心幸食(しんこきゅう)は
こちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月22日22:52

「素敵な写真が届きました!」

こんばんわ!だmwだめダイエッター母ちゃんです。

先週末はゴスペルのイベントがありましたが、ペンションにもお客様が!
ゴスペルにも参加いただき、母ちゃん家のペンションに泊まってくださいました。

 このお客様の目的は雪のある景色を写真に収めたい!とのこと。
母ちゃんは斑尾高原の初春をまさに感じるスノーシュートレッキング
体験をおすすめ!ご参加いただきました。

 そして撮った写真が届きました!!これです。

希望湖スノーシューツアー



希望湖スノーシューツアーその2



斑尾高原には希望湖(のぞみこ)という1周歩いても1時間ぐらいの
夏菜がバス釣りでも有名な、小さな湖があるのですが、この
湖は冬の間凍るんです。その上をスノーシューで歩く!

 この日はとても天気が良かったので、写真でもわかるように
雪の白と空の青のコントラストが最高!!

 母ちゃんも行きたかった!!!

そして何よりももっと驚いたのが食事!このツアーは氷上に机と椅子を作ってランチを食べるという、スノーシュートレッキングっとランチ付きが
売り物!母ちゃんはお弁当か何かつくのかなぁ~?
なんて思っていたら!!

 ガイドさんがバケットを取り出して、中をほじくり、簡単なシチューの
ようなものを作ってバケットの穴に投入!そのほかサラダにビーフジャーキーなど。。。。思ってもいなかった物が出てきたという!!

氷上ランチその1




氷上ランチその1


これが又うまかった!そうですよねェ~。青空の氷上に机とテーブルを
雪で作ってsの上でこの食事!絶対普段は体験することのできないことって本当に( ;∀;) カンドーシタするもの!しかもまずい訳が無い!

このスノーシューツアー3月24日が最終日となります。
ご興味のある方は母ちゃんまでメッセージでお尋ねを!

では!今日も母ちゃんのダイエット記録公開してまいりましょう!

3月18日

 体重 (+0.3)
 BMI  (+0.2))
 体脂肪率 (-0.5)
 筋肉量 (+0.6)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪 (+0.5
 起訴代謝 (+16)
アクティブ度 (マイナス1)

今日は3食ともにLGI食とは言えガッツリ食べたかなぁ~。
しかもあさって開かれるYOICHIアドバイザー主催のダイエット講習会の料理を試食用に作ったので!

 yOICHIアドバイザー曰く、小さな数字にこだわらずコツコツ!
が大事だとのこと。数字は参考として明日への指針を築いて行こう!

母ちゃん只今実践中のダイエットイベントはこれ!

https://www.facebook.com/events/223597817784915/

もっと詳しく見たい人はこちらをご覧アレ♪

http://www.lilac.cc/~shinkoq/yoichi.daiet.2013.4.19.html

では!又明日。。。ってもう今日でしょう??!

もうひと仕事終えてから。。。休みたいんだけど。。。。この時間!!寝れるかなぁ~?

 明日は火曜限定ランチバイキング!よろしかったらどうぞ♪



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月19日03:22

見つからない。。。。。。。。。

こんばんわ!だめだめダイエッターライブダイエット続行決定の
母ちゃんです。

ブログやフェイスブックの皆様から温かな声援!
続行を決め、また新たな気持ちで笑顔を絶やさず
顔晴(がんば)ります♪

さて!日中のブログでも宣言した、昨日のゴスペルの写真!
アップしようと。。。。。

見つからない!!!デジカメが行方不明です。叫び

昨日のゴスペル後、ペンションへの直行。。。その時バックに入れたつもりが。。。。
どこにも見当たらない。。。。

ちょっと真剣に探してみます。子供には「しっかりしろ!」パンチ!
っと喝を入れられてしまいました。。。ゴスペルの皆さん!もうしばらくお待ちをm(_ _)mゴメン

では。。。。今日のライブダイエット記録をご紹介しましょう。。。

体重 (マイナス1.2)
 BMI (マイナス0.5))
 体脂肪率 (プラス1.3)
 筋肉量 (マイナス1.5)
 骨量 (マイナス0.1)
 内臓脂肪(マイナス0.5)
 起訴代謝 (マイナス43)
アクティブ度 61(マイナス1)

う~んんんん。。。この記録はどうなんだろう?

確かに体重は減っていても。。。筋肉量が大幅に減った叫び
骨量も減ったし、何よりも基礎代謝がこんなに落ちてる。。。。

体重測定前に食べた物が少し、オリーブオイルを使用したのは
行けなかったかなぁ~?

それにしても。。。こうも右往左往する数字。
何か問題ありそうな気がする。

YOICHIトレーナーに相談だね!!

変わる数値と食事・運動・すべての因果関係がわかってくると
解決策がつかめる!やっぱり仕事と同じだ!

明日の数値に期待しつつ、原因究明!していこう。

母ちゃんが取り組むダイエットイベントはこちら!
実践中のダイエッター母ちゃんの声で貴方のダイエットの悩み
きっと解消できるはず!一緒にいかが?皆様の参加をお待ちしています。
4月19日(金)です。残り10席程となりました。

見よ!これが3週間ダイエットの成果だ!!



※左がダイエット前(2013.2,22)右が3週間後
※3週間経った今も続行を決めライブダイエット決行中!

「3週間でリバウンドしない身体を手に入れる!健康栄養アドバイザー&現役ダイエッター母ちゃんのダイエット料理実食」イベントはこちら!

ゴスペル!第2弾も是非!の声が多く、母ちゃんもコラボ企画これからも
大いに取り組んで行こうと思います。身体に優しい料理と笑顔あふれる
れすとらんを目指す自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら!


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月17日21:22

おほほほほほ・・・・・変身??!

ハぁ~い!皆様母ちゃんのブログの本日2投稿目をご覧いただき

ありがとうございます。

 訪れたあなたは超ラッキ―??!
世にも恐ろしい光景を目にするであろう。。。。。。。叫び

その光景とは・・・・・・これだ!!!ドクロ

見よ!これが3週間ダイエットの成果だ!!



おっほほほほ。。。。変身??!

画面左側がダイエットを始める前の母ちゃん!右側が丁度3週間経っての母ちゃん。

こうして比べてみると。。。。。たった3週間!!!

母ちゃんが試したダイエットはこれ!即クリックを!


見よ!これが3週間ダイエットの成果だ!クリックしてね❦

3週間やってみて様々なことが身につきました!

数字を把握することの大切さ!

毎日続けることの大切さ!

行動することの大切さ!

これって。。。実はダイエットだけに限らず!

日常の様々なことに置き換えることができる。。。。。

これが今までできなかった母ちゃん!

このダイエットは体の変化だけでなく、様々な母ちゃん自身の変化をもたらしてくれた!

そう強く思える!

やってよかった!そしてまだまだやるべきこと!見つかった!

ですので。。。。。このライブダイエット!続行します!!

皆様母ちゃんのココロと体の変化をどうぞ見守ってくださいマシ❦

ダイエットに様々な変化を見出した母ちゃん!心幸食(しんこきゅう)の新たな
健康料理作りにも只今挑戦中!

 4月からは糖尿病・高血圧・若返り・そして>ダイエット!特化したところでは
アレルギーなどで食事制限をしている方々にもりようしていただける
メニューが登場します!ディナー限定
です!

お越しくださる貴方の体と健康を考える!お悩みを解決できる料理作りに
邁進します!自らの健康作りでお客様を思う!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)
はこちら♪


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月17日21:20

ゴスペル。。。。。。

こんにちは!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

昨日はゴスペルのイベント

多くの皆様がお集まりいただき!大盛況のうちに無事!
笑顔いっぱい!楽しさいっぱい!幕を閉じることができました。

ゴスペルのメンバーが途中で撮ってくれた写真がこれ!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-3月16日ゴスペルイベント

この写真はゴスペルで歌っている方側からの写真なので母ちゃんが写っています。。。。

ちょっとピントはボケていますが、演奏中の写真とはスゴイ!

母ちゃんもお客様に頼んで撮ってもらった写真!今日掲載予定す。

ゴスペルのイベントの詳細はこちら!

ゴスペルのフェイスブック記事はこちらをクリック!

そしてお客様からこんな写真が届きました。。。。


改めて見て!(°д°)びっくり!でした。

その写真とは。。。。。

次のブログを是非ご覧アレ♫ここをクリックで見れるよ!

今日は小春日和の飯山です。とっても暖か!ゴスペルの声と同じように!

元気な春がやってきた!そんな気分の母ちゃんです!!!春元気の料理を
ご用意しました!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら!!


大きな地図で見る


Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月17日21:14