ゴスペル。。。。。。

こんにちは!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

昨日はゴスペルのイベント

多くの皆様がお集まりいただき!大盛況のうちに無事!
笑顔いっぱい!楽しさいっぱい!幕を閉じることができました。

ゴスペルのメンバーが途中で撮ってくれた写真がこれ!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-3月16日ゴスペルイベント

この写真はゴスペルで歌っている方側からの写真なので母ちゃんが写っています。。。。

ちょっとピントはボケていますが、演奏中の写真とはスゴイ!

母ちゃんもお客様に頼んで撮ってもらった写真!今日掲載予定す。

ゴスペルのイベントの詳細はこちら!

ゴスペルのフェイスブック記事はこちらをクリック!

そしてお客様からこんな写真が届きました。。。。


改めて見て!(°д°)びっくり!でした。

その写真とは。。。。。

次のブログを是非ご覧アレ♫ここをクリックで見れるよ!

今日は小春日和の飯山です。とっても暖か!ゴスペルの声と同じように!

元気な春がやってきた!そんな気分の母ちゃんです!!!春元気の料理を
ご用意しました!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら!!


大きな地図で見る


同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事画像
「素敵な写真が届きました!」
見つからない。。。。。。。。。
おほほほほほ・・・・・変身??!
う~ん。。デリシャス!!!!
今日から公開です!!
同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事
 久久のブログです! (2013-04-08 19:58)
 追加公演決定しました♪ (2013-04-02 17:03)
 ああ〜疲れた!疲れた〜 (2013-04-01 02:04)
 お役にたてて何よりです♪ (2013-03-29 01:12)
 定休日??! (2013-03-28 02:25)
 身体は正直! (2013-03-26 07:58)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月17日21:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。