まずはこちらから・・・・

こんばんわ!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

昨日のブログの反響!すごかったようで。。。
すでに今日、3本ほどベジどらについての問い合わせが
ありましたよ!

その1件は明日、松本から直接我が家を訪れてくださるとのこと!
うれしいですねェ~。皆様の声に感謝!

っということで。。。本日は2本立てでブログ書いちゃうことに
しました!

まずはこちらから。。。。

まずはこちらから・・・・

昨日娘たちと、以前から気になっていたかふぇを訪れて見ました。

母ちゃんの頼んだのがこのランチ!

羽広の人参と飯山ブランドのみゆきポークを使った料理です。

何やら出で立ちが母ちゃんのランチにも少し似ているようでしたが。。。。

こちらが娘の選んだランチ

まずはこちらから・・・・

これは長野県産副味鳥を使った料理ですね。
黒い点々はバルサミコのソースでした。
ちょっと甘め。。。

このお店ができたはまだ最近のことだと思います。
母ちゃんもなかなかアンテナが立っていないので。。。
つい最近存在を知り、飯山の野菜と地のものを中心に
というのに惹かれて行ってみました。

素朴な料理で味付けも美味しかったですよ!

やっぱり野菜の多いランチは心がホッとします。

そのほかにも、飯山周辺のスイーツや物産なども
お洒落に展示してあって!休日つかの間のランチでした。

この後!TV局からのオファーがあり。。。。
母ちゃんの休日はあっという間に終わり!
ドタバタと店に帰って、TV取材の準備に
勤しんだのでした。。。。


休日ランチもつかの間!TV取材のベジどらを食べられる自然食れすとらん心幸食はこちら♪


大きな地図で見る

次はいよいよ!皆様待望の姉ちゃんのベジどら特別価格のブログです。
TV取材風景も一緒にお届けしますのでお楽しみに♪




同じカテゴリー(母ちゃんの休日)の記事画像
これは良い!休日です。
休日はららら~♪
同じカテゴリー(母ちゃんの休日)の記事
 う~ん!気分転換♫ (2013-03-07 00:54)
 パワー!!!感じて♪ (2013-01-06 22:29)
 本当に強さって・・・・ (2012-12-06 00:31)
 これは良い!休日です。 (2012-11-14 23:55)
 休日はららら~♪ (2012-11-08 03:13)
 2週間ぶりの休日だから・・・・ (2012-10-24 22:36)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年11月09日00:01

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。