日替りランチ秋の新メニューだよ~ん♪

こんばんわ!母ちゃんです。

14日の信濃毎日新聞掲載から5日が経とうとしていまがあ
今日も多くの方々が母ちゃん家のランチを訪れてくださいました。

 そのうちのひと組は木曽福島から、飯山に来て下さり、母ちゃんの
Wランチに「来てよかった!」こんなに野菜がたべられるとは!っと
喜んでくださいました。

 今日は訪れて下さる皆様に更なるおいしい(*´∀`*)を!っと
新たメニューに挑戦してみました。

これです!

 $飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-みゆきポークぷくぷく煮その1

まずは、出はじめの白菜!これに先日紹介した、塩小路きのこを入れて
味をなじませ。。。。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-みゆきポークぷくぷく煮その4

おいなりさんにこの野菜をぎっちり詰め込みました。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-みゆきポークぷくぷく煮その2

このお稲荷さんに、飯山のブランドポーク!おいしいみゆきポークを
ぐるりと巻き込み!蒸し器に投入!!!

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-みゆきポークぷくぷく煮その3

塩小路きのこの旨みをギューっと吸い込んだ、白菜の旨みが肉汁とともにが飛び出す!
みゆきポークのぷくぷく蒸しの出来上がり♪

 お客様にはこれに母ちゃん特製の和出汁の利いた柚子胡椒風味のあんをかけて
召し上がっていただくひと品の出来上がり!

 ちょっと食べにくいかもしれませんが。。。かぶりついた時に
飛ぶ出す旨味爆弾のような煮汁がたまらない!
 本日のお客様の声も上々でした!今日もみんなのおいしい笑顔に感謝!
の母ちゃんでした。

 飯山の野菜再発見!料理。自然食れすとらん心幸食でどうぞ!
そしてブログを見た皆様是非お試しあれ。
母ちゃんコメントへのもいただけると嬉しいです。

 ここだけでしか味わえない温か手作りれすとらん心幸食はこちら♪


大きな地図で見る
 


同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事画像
変身~~!!!お見事♪
う~ん~~。。。あの手!この手!
本日のランチは完売してしまいました。。。。
身体に優しい発酵食品
同じカテゴリー(身体に優しい料理)の記事
 変身~~!!!お見事♪ (2012-12-01 00:32)
 う~ん~~。。。あの手!この手! (2012-11-26 01:21)
 本日のランチは完売してしまいました。。。。 (2012-11-09 22:35)
 忘れないで!!! (2012-11-06 20:02)
 野菜は野菜!されど野菜???野菜力・・・・・ (2012-11-04 19:48)
 一昔前の生活で身体作り?! (2012-10-26 23:04)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年10月19日21:42

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。