3月14日の記事

こんばんわ!ダメダメダイエッター母ちゃんです。

仕事が押してこんな時間!記録のみ残します。

3月13日

 体重 (同じ)
 BMI (同じ)
 体脂肪率 マイナス0.6)
 筋肉量(プラス0.5)
 骨量 (同じ)
 内臓脂肪 (同じ)
 起訴代謝 (プラス11)
アクティブ度(プラス1)

昨日ですね。は休日のため、レストランはお休みでしたが
パソコン業務に従事。

そして、我が家の娘は無類の寿司好きで。。。休日の昨日は
仕事に明け暮れる母にストレスを感じたのか。。。

 外食をせがまれ。。。。夜は寿司屋へと行く羽目に。。。

ですので、この数字は悪くないのかなぁ~。

ただ、驚いたことに!母ちゃんもお寿司が大好きだったハズなのに。。。

コメが入らない!通常なら7.8皿はペロリと平らげていたのに。。。

昨日はあれもこれもと目先は欲しいものの。。。口に入れられたのは
5巻のみ!5皿じゃないですよ!

 それ以上が苦しくて入らない!受け付けない感じ。。。。

これが体質改善なのか?っと思うほどの
身体の変化を感じた昨日のお寿司ツアーでした。

さあ!3週間まであと2日!母ちゃんの体はどう変化したのか?
金曜日の写真公開をどうぞお楽しみに。。。って期待されると困るけど・・・・・(苦笑)

ダイエットスタート前の母ちゃん2/22撮影
2月22日現在の母ちゃん


1週間後の母ちゃん
ダイエット1週間目の母ちゃん



2週間後の母ちゃん
ダイエット2週間を終えた母ちゃん



さぁ~ってあさっての母ちゃんは如何に???!

「今このダイエット実施中!」

っとこのチラシを見せたところ。、、、

即、このイベントに申し込みを!

嬉しいですねェ~。共感を得るということは!

あなたももう少し詳しく!っと思ったらこちらのHPをご覧アれ!!


大きな地図で見る
ダイエット1週間目の母ちゃん





Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月14日03:09

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。