暇がない。。。。

こんばんわ!だめだめダイエッターの母ちゃんです。

今日も超ハード。。。チラシ作りやアンケーと作りで
翻弄。。。。しかも明日は(もう今日ですね)バイキング。

その仕込みに追われて。。。やっとブログにありつきました。

では今日のダイエット記録です。

3月11日


 体重 (マイナス1.3)
 BMI (マイナス0.5)
 体脂肪(マイナス0.9)
 筋肉量 (同じ)
 骨量  (同じ)
 内臓脂肪(マイナス0.5)
 起訴代謝 (マイナス6)
アクティブ度(プラス1)

う~ん。体重が何と1.3キロも減っている。。。。

実はこれには訳があって。。。今日は本当に何かと裏仕事が多く
手が離せなかった。。。それで食事が不十分ということ。

いつもならいっぱい食べているのに。。。。

今日は今もお腹がなっている。。。。これはいかん!

もう少し仕事を片付けて。。。寝よう。

仕事と食事の配分もきちんとしないと。。。。

これも大きな課題だ!!!

では!母ちゃんがチャレンジ中のダイエットチラシはこちらをご覧アレ!


 裏側がこれ!

 
 ダイエットプランの詳細はこちら♫

 

フェイスブックをアカウントをお持ちの皆様で
このイベントに参加されたい方はこちらをどうぞ♫



痩せても喜べない!きちんとした生活・食事週刊が目的!
リバウンドしない体つくりも大変だぁ~

明日は火曜限定バイキング。母ちゃんも食べ放題!夢見てがんばる心幸食(しんこきゅう)はこちら♫

本職は自然食れすとらんです!!心幸食(しんこきゅう)はこちら♫

大きな地図で見る


同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事画像
「素敵な写真が届きました!」
見つからない。。。。。。。。。
おほほほほほ・・・・・変身??!
う~ん。。デリシャス!!!!
今日から公開です!!
同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事
 久久のブログです! (2013-04-08 19:58)
 追加公演決定しました♪ (2013-04-02 17:03)
 ああ〜疲れた!疲れた〜 (2013-04-01 02:04)
 お役にたてて何よりです♪ (2013-03-29 01:12)
 定休日??! (2013-03-28 02:25)
 身体は正直! (2013-03-26 07:58)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月12日00:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。