お客様に言われました。。。。。

こんばんわ!だめだめダイエッター母ちゃんです。

今日も元気にライブダイエットの数値報告を行いたいと思います。

体重は700g減でした。

BMIも下がったのですが。。。

何と!体脂肪率が0.4も上昇??!何か変なもの食べたかなぁ~?

この数値の関係をyOIcHIさんにまた詳しく聞いてみます!

そのほか筋肉量が0.4減って(これも問題ありですよね!)
体脂肪率は0.4下がりました。

内臓脂肪も0.5減りましたねェ~

基礎代謝は19キロカロリー減りました。

っと以上が本日の報告です。

今日は嬉しいご報告が!ダイエットのチラシが出来上がりました!

これです!!!クリックしてね!!!

  

 http://www.lilac.cc/~shinkoq/Yoich.daiet/daiat.tirasi.ura.html" target="_blank">裏側がこれ!



 ダイエットプランの詳細はこちら♫

 

 やっぱりダイエットは、中々数字を見ると厳しいですねェ~。

でも本日嬉しいことが!久々に来店頂いたお客様に

「ねェ~痩せた?!」っと声をかけられました。

ちょっと嬉しかったですね。この小さな評価を胸に!明日も頑張るぞ♫

 明日はお店は定休日。でも嬉しいことに80個のお弁当の注文が!
休み返上でお仕事!こっちも頑張るぞ!!

 では!また明日をお楽しみに♫

休み返上で少しは痩せるかな?っと思う、母ちゃんのいる自然食れすとらん
心幸食(しんこきゅう)はこちら♫

大きな地図で見る


同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事画像
「素敵な写真が届きました!」
見つからない。。。。。。。。。
おほほほほほ・・・・・変身??!
う~ん。。デリシャス!!!!
今日から公開です!!
同じカテゴリー(母ちゃんのダイエットダイアリー)の記事
 久久のブログです! (2013-04-08 19:58)
 追加公演決定しました♪ (2013-04-02 17:03)
 ああ〜疲れた!疲れた〜 (2013-04-01 02:04)
 お役にたてて何よりです♪ (2013-03-29 01:12)
 定休日??! (2013-03-28 02:25)
 身体は正直! (2013-03-26 07:58)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月06日00:52

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。