筋肉量が多いそうです。

こんばんわ!だめだめダイエッターの心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

やっと先ほど明日の(もう今日ですね)火曜限定バイキングの仕込みを
終え、ブログの更新です。

ジャじゃぁ~ん!本日の母ちゃんのダイエット数値報告です。

っと言っても流石に体重〇〇キロが〇〇に!なんては勘弁m(_ _)m

どれだけ下がったかでよろしく♫

 では行きましょう!

 体重は100g落ちていました。

 BM!は横ばいでしたね。

 内臓脂肪がほんの少し標準より多いようです。

 体脂肪率は昨日と同じでした。

っとここで驚くべきことが!母ちゃん筋肉量が通常より多いそうです。

ってことは・・・ブヨブヨおデブちゃんではないみたい。。。

でもカタカタおデブちゃんって痩せにくいって聞いているけど。。。
この点は早速YOICHIトレーナーに相談すべきですね。

あと喜ぶべきことは基礎代謝率が上がっていること。

骨量も増えましたね。どんな意味があるのかも聞きたいです。

っとこれが今日の報告です。

 最新式の割には体重計、記録能力が前回との比較しかできないみたい。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-母ちゃんの愛しの体重計


説明書を読む習慣がないので。。。。(爆””)

少し時間ができたら読んでみよう。。(いつになるかわからないけど。。)

今日もいっぱい食べましたよ!

野菜だけでなくお肉もお魚も!これがイイですねェ~。

しかもある程度の食材の縛りのある中でつくる料理の
楽しいこと!楽しいこと!

母ちゃんはアレルギーの除去食や糖尿病食、高血圧食などを
対応してきたので、縛りのある料理作りが好きであるこを!
改めて知りました。

ハードルが高ければ高いほど萌える??!

ってどっち?!

ダイエットレシピ集もどんどん増えています。4月16日に

>母ちゃんの3週間でリバウンドしない身体を取り入れる!ダイエット講義&実食ヘルシーコース」

に参加される方々!想像以上の素敵な特典できちゃいそうです。

 このイベントの詳細は
フェイスブックのアカウントをお持ちの方はこちらをクリック!

もっと詳しいHPはこちら♫

実践しているからこそ感じる想いがいっぱい!

このイベントで皆さんにこの想いをお伝えできるのが楽しみな母ちゃんです。

飯山の美味しい野菜を使って訪れる方々の身体に優しい料理作りをしたい!
益々そんな想いが強くなる!元気母ちゃんの作る自然食れすとらん心幸食’しんこきゅう)
はこちら♫

大きな地図で見る




Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2013年03月05日01:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。