落ち込んでました。。。。。

こんばんわ!母ちゃんです。

2日ぶりのブログです。実は母ちゃん今まに経験したことの
ないほど落ち込んで・・・・・

人に騙されてしまったのですが、これが古い知人で「まさか?!」
っと思える人だった。

騙されたことに落ち込んでいるわけじゃない!

騙される母ちゃんが悪いのだから。。。でもコレ母ちゃん「これは騙されるだろう。。」
って予感がしたにもかかわらず、行動したんです。変でしょう?!

考えれば考えるほど、「こんなこと絶対しない。するはずがない!」ことなのに。。。
誰がその場に遭遇したって「絶対にしないでしょう!」ということをしちゃったんです。

何だろう。。。突き動かされるってよく聞くけど。。今考えれば
まさにそんな感じ。。。。

相手を信じたかったのか?騙されてもやるべきことと思ったのか。。。
未だにわかりません。

相手を恨みでもすれば気が楽なのかもしれませんが、そいゆう気にもならない。

「どうして母ちゃんなの?何がその人にあったの?どうゆうことが起きれば、そうゆうことができるの?後悔はないの?同じ年の子供を抱える親として子供たちや家族にどんな顔ができるの?」などと、考えてもどうなるものでもないことを、思い、ため息をついては
とりとめもないことを考えて2日間。仕事をこなしていました。

幸いなことに、こんな出来事があったにもかかわらず、お客様はいつも以上にいっぱい!
予約も入り、忙しくさせていただくことで、落ち込んでばかりもいられない状況で
あったことは、本当に幸せでした。

2日間、考えて今思うことは、「この出来事は母ちゃんにとっても、その人にとっても
必要だったこと」っと母ちゃん自身が思えるようになったこと。

その人に会うことがあれば、きちんと話を聞いてあげられる、
一回りもふた周りも大きな人で母ちゃん自身が
ありたいと思っています。

こうして自分の気持を文章に書く事でどんどんと気持ちが落ち着いてきました。

少し高いお勉強だったのかな?まだこの出来事には続きもあるような気がして
その先も見たくなりました。(やっぱり変?!)だから、ガンバって
仕事します。

昨日、今日と母ちゃんにいっぱい笑顔をくれたお客様に感謝!

こうしてパソコンに向かえたこと、ブログをかけたことにも感謝です。

明日からも元気にブログ書きますね♪

さて、話は変わり。。。。今、心幸食のホームページを作っています。

今日はメニュー表のページを作りました。

どりんくめにゅーです。こちら!


$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-どりんくめにゅー

でざーとめにゅーです。

$飯山お食事自然食れすとらん経営・藤村綾子のブログ-でざーとめにゅー

いろんなことが起きても、元気でいられる母ちゃん!ちょっと能天気?お人好し?
なんて言われても、こうして料理を作れる日々に感謝!
おバカがつくぐらい、超ポジティブ???(としておこう)母ちゃん!(苦笑)のいる、心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る

明日から(もう今日です)寒波が来るそうです。
斑尾はもう根雪になりそうです。

いよいよスキーシーズン到来ですね。

ペンションとれすとらんの二足のわらじを履いて頑張る季節到来です!




Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年12月08日01:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。