疲れてる?寝すぎてしまいました。

こんばんわ!母ちゃん藤村です。

昨日の水曜日は休日!のんびりして
お店のクリスマス装飾などを見に行こうかなぁ~っと
考えていたのですが。。。

何と起きたのは午後2時過ぎ。爆睡です。。。。

今日の計画は一気に狂い。。。。
洗濯と掃除をして、ノン微ろしようかなぁ~っと

すると、明日の予約!

結局、レストランに来て今はブログをこうして書いています。

”任侠ヘルパー”映画見に行きたかった。。。

久々の休日も予約で料理作り!やっぱり仕事が手放せない母ちゃんの
自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちらから♪


大きな地図で見る




Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年11月22日00:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。