11月10日のランチメインディシュはコレ!!

こんにちは!心幸食(しんこきゅう)の母ちゃんです。

昼間にブログ!何とも珍しい!!!

今日は皆さんにランチのメインディシュを教えて♪

の声に答えて時間を作ってお披露目を♪

日のお肉のメイディシュは週末には必ずオファーの多い

みゆきポーク!飯山ブランド豚ちゃんです。

・無添加のちくわの上にズッキーニ(もう本当に最後になりそうです!)
 をバルサミコで甘辛く煮付けたものをのせ、みゆきポークの
 バラ肉で巻き込み、本日はカラッと!米油でフライにしてみました。

 ソースは豆腐をベースに長ネギ、玉ねぎ、羽広の人参、飯山のえのき、
 しめじ、しいたけ、常磐のごぼう、黒ごまをふんだんに入れた
 お豆腐お野菜どっちゃりソースを!

 お肉の下には和風仕立てのマッシュポテトを敷き込みました。

 味の決め手はソースに入れた信州味噌と自家製の柚子こしょう!

 和風ベースのお肉メインディシュの完成です。

 我が家は油は全て米油を使用!これが又あっさりとしていて。。。
 もうサラダ油は利用できません!

 あっ!忙しくなってきちゃいました。手伝って!っと娘の声が。。。ニコニコ
続きは又後ほど。。。

本日は夜のディナー予約も入っているので時間は遅くなるかも。。。。

 ディナーメニューの紹介もできれば!っと想う母ちゃんでした。

 米油であっさりランチ!自然食れすとらん心幸食(しんこきゅう)はこちら♪


大きな地図で見る

 姉ちゃんのベジどら!今日も食べれますよ♪

 アメブロを見ました!っで50円割引好評実施中!是非ご利用くださいね。


 地方発送の予約も気軽にどうぞ!(0269-67-0097 14:00〜17:00がゆっくりお話し出来ます。)

 



Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年11月10日13:13

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。