やっとブログが書けます!!フぅ~

皆さん!はじめまして♪
飯山は城址公園前にて飯山のおいしい採れたて野菜をたぁ~んとつかった
自然食れすとらん 心幸食(しんこきゅう)を経営しています。
元気母ちゃんの藤村綾子と申します!

 訪れてくださる皆様が食べて幸せ!心も元気になれる!身体に優しい
無添加の料理で皆様のおいしい笑顔をサポートするお店作りがしたい!
っと3年前より営業しています。
 とにかく野菜がいっぱい食べられるレストラン。小さなお子様からお年寄りまで
日本人ならでは!の醤油やお味噌を使いながらも、パスタやグラタンも食べられちゃう。
心がホッとする料理をお作りしてお待ちしています。

iframe width="425" height="350" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E5%BF%83%E5%B9%B8%E9%A3%9F&aq=&sll=36.5626,136.362305&sspn=57.516228,79.013672&vpsrc=0&brcurrent=3,0x5ff6191d08af60c9:0x1bf2ea9e60ba8b45,0&ie=UTF8&hq=%E5%BF%83%E5%B9%B8%E9%A3%9F&hnear=&t=m&ll=36.855799,138.364959&spn=0.071946,0.071946&output=embed">
大きな地図で見る


     


同じカテゴリー(母ちゃんの元気もりもり情報)の記事画像
心を込めて・・・・・
金賞だあ~~~!おめでとう♪
撮れた写真は。。。。これだけでした。。超ハード・・・
同じカテゴリー(母ちゃんの元気もりもり情報)の記事
 心を込めて・・・・・ (2013-01-26 01:39)
 金賞だあ~~~!おめでとう♪ (2012-11-26 22:29)
 撮れた写真は。。。。これだけでした。。超ハード・・・ (2012-11-10 22:09)
 新聞の威力に乾杯 (2012-11-03 21:42)

Posted by 心幸食の母ちゃん. at 2012年09月25日14:18

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。